いつもご利用頂きありがとう御座います。

この度ご予約方法としてWEBでお手軽にご予約が出来るようにNET予約を開始いたしました。

ご多忙のお客様も多いかと思います。

ぜひご活用くださいませ。

ネット予約について

24時間ご予約可能です。
当サイトよりネット予約フォームにアクセスしてご利用下さい。

ネット予約手順
①ご利用の日時・女性・コースの入力
フリーでのご予約も可能です。
コースを入力する際に必ず女性のクラス(クラスはプロフィールより確認できます。)の入力もお願い致します。

②オプションの入力
オプション不可の女性も在籍しておりますので予めプロフィールよりご確認下さい。

③連絡先の入力
当店のご利用があるお客様は当店でご利用したご登録番号をご記入下さい。

④派遣希望エリアの入力
ホテル名、ご自宅の住所をご記入下さい。

⑤ご要望欄の入力
当店との連絡方法やご要望などを入力下さい。電話、SMS、チャットでのご連絡が可能です。
ご利用が初めてのお客様はお電話にて確認を取らせて頂いております。

⑤ネット予約仮予約後、当店からの折り返しの連絡(09045878739の番号から)をさせて頂きます。確認が取れましたらご予約完了です。
・営業時間外にご予約をされたお客様については、確認のご連絡は営業開始時(午前8:00〜)にさせて頂きます。
・折り返しの連絡の際、1時間以上お客様との連絡が繋がらない場合は仮予約を一旦キャンセルとさせて頂く場合がごさいますので予めご了承下さい。
・1時間以内の電話が難しい場合はSMS、チャットをご利用下さい。

ネット予約の注意事項
・電話予約と重なる場合がございます。その際は電話予約を優先とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
・ご予約確定後の女性の変更はできませんのでご理解お願いします。
・当日女性の体調等により、お休みとなる場合もございますのでご了承下さい。
・当日進行状況によりましてはご案内時間が前後することがございます。
・女性によってはオプション不可の女性や派遣できないエリアなどがございますので予めプロフィールよりご確認下さい。
・派遣不可のホテルや派遣場所もございますので予めご確認下さい。