当店における新型コロナウイルス感染症対策

 

ご利用されるお客様へ
3つのご協力のお願い

 

①検温

ご案内の際、非接触タイプの体温計を用いお客様、セラピストの体温を確認させて頂きます。37.3℃以上のお客様には当日のご利用をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

 

②マスク着用(任意)

マスクをお持ちでないお客様にお渡しできる個包装のマスクをご用意しております。

セラピストのマスク着用での施術も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

 

③シャワーでの洗浄、うがい

ご利用時には必ず浴室でのシャワーでの洗浄、うがい、のご協力をお願い致します。

コロナウイルスの感染者数が多い地域からの出張帰りのお客様、発熱、気管支炎、咳込みの症状を伴うお客様のご利用はご遠慮頂いております。

お客様と従業員の安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用していただける環境に今まで以上に努めてまいります。感染拡大防止の為、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

つの取組み

 手洗い・うがいの徹底

さまざまなものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。
外出先からの帰宅時や、調理の前後、食事前など、こまめに手を洗う指導を徹底しております。

 アルコール消毒の徹底

アルコール消毒が有効とされています。
ドアノブなど、よく触るものへのアルコール消毒をはじめ、外出から戻ったら、都度、必ずアルコール消毒を徹底しております。

 待機所・事務所・店舗内の換気

閉鎖空間で、空気中にウイルスが浮遊する可能性があるとの情報の下、
定期に室内の換気を行っております。

 適度な湿度を保つ、グレベリンの設置

事務所には二酸化塩素、および亜塩素酸ナトリウム液を配合した空間ウイルス、殺菌を除去するグレベリンを全ての室内に設置しております。

 勤務時間外での取り組み

上記1〜4の対策を全スタッフが勤務時間外でも取り組みをする、人が多いイベント等への参加は自粛する様、促しております。

皆様に安心して当店をご利用頂く為に、
取組みについてご説明すると同時に
上記内容を徹底することをお約束いたします。

3/31 men’s relaxation VEGA