ってご存知ですか??

私もつい先日まで知りませんでした。

 

聞いた瞬間ソードフィッシュ的な寿司のネタか何かと思い、勝手に一人でなぞなぞしてました^^;

セラピストさんから詳しく教えてもらったのですが、36年前の少女漫画なんですね!私と同じ年!

2018年にアニメ化されていてアマプラで一気見しました!

 

まぁ折角教えてくれたので、触りくらいは見といて感想を伝えれば良いかなくらいで見始めたのですが、最初の展開が謎すぎてめっちゃ引き込まれちゃいました!

すでに3週目に突入しております!!

なぜ、、、そんな!!!あーでもない!こーでもない!とセラピストさんと考察して盛り上がる!

 

意外と思われるかも知れませんが、スタッフとセラピストさんの間では、かなり普通の話題で盛り上がります!

 

スタッフは特に怖い業界の人と思われがちですが、超フツーなんですwww
絵だってホラっ!コメントしにくいレベルでしょ??

特にVEGAのスタッフは最近の言葉を使えば、陰キャですwww

なので安心してください!
そしてオススメのアニメやドラマを教えてください!!