リピート数ランキングTOP6

★No.1

森下 とわ

小柄で可愛い雰囲気が前面に溢れる

元エステティシャン「森下とわ」さん。

 

とても柔らかい雰囲気で、ナチュラルな気遣いや優しさに満ちた女性です。

一緒にいる時間が安らぎのひとときになることは言うまでもありません!

可愛いだけではなく、仕草や振る舞いは魅力的で大人の色気を感じます。

ピュアで真っ直ぐな視線に見つめられ癒しと興奮のコラボレーションをお楽しみください。

 

★No.2

小泉  なぎさ

会った瞬間、雷に打たれような衝撃!!

「小泉 なぎさ」さんのご紹介です。

 

綺麗に整った小さいお顔と眩しいほどの笑顔に思わずガッツポーズ!!

すごく楽しそうにお話をするなぎささん。一緒にいるだけでとても居心地が良く彼女との時間は本当にあっという間です

見た目の美しさだけではなく相手のことを思いやれる、気配りの行き届く大人な一面もGOOD

マッサージは只今勉強中ではありますが、当店が自信を持ってオススメしたいセラピストになります!

彼女の魅力にハマりすぎ注意ですよ♪

 

★No.3

玉城  かほ

男性からだけでなく、女性からも好感を持たれるその美貌。

猫顔で目鼻立ちのハッキリした正統派美人の「玉城かほ」さん。

 

業界完全未経験で恥ずかしそうに笑う姿や親しみやすさが魅力の女性です。

会った瞬間に感じて頂ける高揚感とかほさんの心の美に癒されてください。

 

★No.4

滝沢 きょうか

またもハイクラスな美女が入店致しました!!!

Let’s go to  men’s relaxation VEGA!!

目鼻立ち整ったキレイ系のお顔立ちと透明感ある色白美肌、

クビレのあるスレンダーボディから伸びる長い手脚と細い腰、

ふわっと漂う品のある雰囲気、、、

眩しいほどに輝く美貌を見た瞬間、心の中でガッツポーズ。

言葉を交わせば明るく愛嬌抜群の癒し系、話しやすくいつのまにか緊張も解れ安らぎの一時に

 

エステの方もハイセンス♪

絶妙なタッチや程よい圧の加減などマッサージ通の方でもご納得のレベルです。

輝きを放つ姿に一瞬で魅了され、触れられるたびに至福の世界へ♪

誰もが羨む美女と共に最高の安らぎと快楽をご堪能下さいませ!

 

★No.5

葉山  さくら

ついにきました!!!

清純派の天使降臨!

「葉山 さくら」さんが入店してくれました!

清潔感溢れる白い肌と黒髪のコントラスト、まだあどけなさの残る、涼し気なお顔立ち、、、

『満開のさくら笑顔』はそれだけでも日々の疲れを癒してくれるでしょう♡

細い身体からは想像できない、力強くも心地良いマッサージは
「お客様の笑顔がみたいから」との思いで練習を重ねた証です!

そしてビジュアルもさることながら抜群の愛嬌!
話し上手でもあり、聞き上手でもある彼女との時間は格別です。

外見の美しさだけではなく内面の美しさも光る
そんな彼女とのお時間を心ゆくまでお楽しみください。

 

★No.6

成田 こころ

完全業界未経験!

幼可愛い「成田こころ」さん♡

飾らない、人懐っこい性格で

その可愛らしさに存分に癒されてください♪

プライベートでは意外にもアウトドアが好きなこころさん。

マッサージへも本気で取り組んでくれており

今後の成長にも期待大のセラピストです!

 

 

men’s relaxation VEGA

全てが「上質」、最高の安らぎと快感をー。