men’s relaxation VEGA


入店情報

 

 

■セラピスト入店一覧■

風間 ひかる(23)

店長コメントは只今準備中でございます。

ご準備でき次第ご紹介させていただきます。

men’srelaxation VEGA 店長


指宿 あいか(20)

いつもご利用有難う御座います。

若さ溢れる、白くハリのあるお肌の『指宿 あいか』さんのご紹介です。

人懐っこく明るいあいかさん♪
クシャッと可愛い笑顔でお話をする姿は愛おしくて堪らなくなりますよ!

更に声を大にしてお伝えしたいのが芸術的な抜群すぎるスタイル!
腰まわりもキュッと締まっていて、身惚れてしまう程です…

あっという間に過ぎ去る時間、既に大人の女の色気を漂わせる彼女を
是非お客様の目と身体でお確かめください。

men’srelaxation VEGA 店長


大場 くるみ(26)

いつもご利用ありがとうございます。

パッチリ二重の大きく潤んだ瞳の可愛い系のルックスにスレンダーボディに美しい丸みを帯びたヒップライン

彼女の様な女性が、「あんなこと」や「こんなこと」をしてくれるなんてお客様が羨ましい、、、

そう思えるほど今後期待大のハイクラスレディでございます。

業界初挑戦、柔らかくフワッとした雰囲気でスローな口調とおっとりした性格、そして時折見せる天使の様な笑顔、、、

初々しく真っ直ぐにこちらを見つめる大きな瞳ドキドキしながら、
いつの間にか彼女の魅力に惹き込まれている事に気づくでしょう

マッサージ技術をのみこむ姿勢も前向きで 、きめ細かな柔らかな気配り
献身的で愛らしい姿に最高のひとときをお過ごし頂けるでしょう。

men’s relaxation VEGA 店長宮本


花宮 しほ(25)

いつもご利用ありがとうございます。

店長の宮本でございます。

エステティシャン出身、初々しさ溢れるセラピストが鮮烈デビューです!

優しい目元が印象的なキレ可愛いお顔立ちに165センチのすらっとしたボディにくびれたウエストライン、そして柔らかなヒップから伸びる美脚。

出逢った瞬間に心踊るような輝きに満ちた愛嬌抜群の笑顔。

アナウンサーのような清潔感溢れる佇まいでお逢い頂ければ納得のハイクラスレディです。

男女問わず愛されるような気さくで親しみやすく明るい性格、一緒にいるだけで安らぐような癒しの才能は皆様の心を満たしてくれるはずです。

又、エステサロン元店長という肩書だけありエステ資格も保有でマッサージの方もgood!!

ルックス・性格・技術と三拍子揃った今後の人気が楽しみな期待の新人さんでございます。

 

全てが上質、最高のひと時をー。

men’s relaxation VEGA


来栖 あやめ(21)

 

いつもご利用ありがとうございます。

21歳にして、既に大人の色気や
雰囲気を醸し出す「来栖あやめ」さん♡

真っ直ぐ見つめる大きな瞳にドキッとさせられ、
清楚系でキレイとも可愛いともとれる容姿で、
彼女に魅了されていくのに時間はかかりません…。

美意識も高く、スレンダーなボディーラインと
柔らかくしなやかな美肌を
密着トリートメントでご堪能ください♪

静かな物腰で、礼儀も正しい彼女との
落ち着いた、癒しの空間でゆっくりと御寛ぎくださいませ。

men’s relaxation VEGA 店長

 

 


 

新木 なみ(21)

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

今後大きく期待の持てるダイヤの原石「新木なみ」さんのご紹介です。

 

アイドルを思わせるような抜群のルックスに透き通るようなスベスベ色白美肌

 

愛嬌抜群でとってもフレンドリー、思わずほっこりするような可愛い少女感、

 

目が合えばニッコリ♪嬉しそうにハニカム笑顔の無邪気な可愛さを見れば守ってあげたくなります。

 

業界未経験ですが大きなポテンシャルを感じるダイヤの原石、彼女の成長をぜひ見守ってあげてください。

 

men’s relaxation VEGA 店長


 

 

柏木 のあ(25)

人気確実!?透明感が感じられる癒し系のキレカワ美女の入店でございます!

 

整ったフェイスライン、綺麗な鼻筋に艶やかな唇に優しい瞳、、、

 

きめ細かなプルンとした色白美肌に剣道で鍛えたメリハリのあるボディ細身のボディライン。

 

キレカワのお顔でにこっと見つめられたら、きっとハートを射止められたかのようなトキメキを感じてしまうことでしょう。

 

礼儀正しくフワッとした優しい雰囲気の彼女、飾らず気取らず誰からも好かれるような人懐っこい人柄は男女問わずどんな方でも好かれるタイプではないでしょうか。

 

優しく微笑む姿を独り占めしてしまいたくなる二人だけの空間を心ゆくまでお楽しみください。

 


安藤 ももか(27)

いつもご利用ありがとうございます。

お客様に朗報です!またも当店に女神が降臨致しました!!!

目鼻立ち整ったお顔が印象な「安藤 ももか」さんのご紹介です。

 

誰もが二度するほど美しい目鼻立ち整ったキレ可愛いルックスに透明感ある色白美肌

スレンダーなゆえ、華奢な印象を受けると思いますが実はしっかりとした胸のふくらみもあり隠されたナイスプロポーションの持ち主です。

 

ハイクラスなルックスとエレガントな雰囲気、、時折魅せる笑顔に出会った瞬間にトキメキを感じて頂ける事でしょう

このお店で頑張るからにはと前向きで一生懸命な彼女、真面目で礼儀正しく実直な対応にどんなお客様でも居心地の良いリラクゼーションタイムをお過ごし頂けるのではないでしょうか。

 

これから期待大の新人さんでございます。

ご予約お待ち致しております。

 

men’s relaxation VEGA  店長


宇野 あさみ(24)

飾らない性格で貴方の心にスッと入り込んで…

気が付けば「宇野あさみ」さんの虜に♡

 

ちょっぴり緊張しやすい一面♪

素直で真っ直ぐ見つめてくる瞳♡

マッサージを覚えようと一生懸命な姿!

 

全てが彼女の魅力で可愛く、そして愛おしく思えます。

業界未経験で、伸びしろたっぷりのあさみさん♪

初々しくリラックスできるお時間を心ゆくまでお楽しみください