men’s relaxation VEGA


入店情報

 

 

 

■セラピスト入店一覧■

 

安藤 ももか(27)

いつもご利用ありがとうございます。

お客様に朗報です!またも当店に女神が降臨致しました!!!

目鼻立ち整ったお顔が印象な「安藤 ももか」さんのご紹介です。

 

誰もが二度するほど美しい目鼻立ち整ったキレ可愛いルックスに透明感ある色白美肌

スレンダーなゆえ、華奢な印象を受けると思いますが実はしっかりとした胸のふくらみもあり隠されたナイスプロポーションの持ち主です。

 

ハイクラスなルックスとエレガントな雰囲気、、時折魅せる笑顔に出会った瞬間にトキメキを感じて頂ける事でしょう

このお店で頑張るからにはと前向きで一生懸命な彼女、真面目で礼儀正しく実直な対応にどんなお客様でも居心地の良いリラクゼーションタイムをお過ごし頂けるのではないでしょうか。

 

これから期待大の新人さんでございます。

ご予約お待ち致しております。

 

men’s relaxation VEGA  店長

柏木 のあ(25)

人気確実!?透明感が感じられる癒し系のキレカワ美女の入店でございます!

 

整ったフェイスライン、綺麗な鼻筋に艶やかな唇に優しい瞳、、、

 

きめ細かなプルンとした色白美肌に剣道で鍛えたメリハリのあるボディ細身のボディライン。

 

キレカワのお顔でにこっと見つめられたら、きっとハートを射止められたかのようなトキメキを感じてしまうことでしょう。

 

礼儀正しくフワッとした優しい雰囲気の彼女、飾らず気取らず誰からも好かれるような人懐っこい人柄は男女問わずどんな方でも好かれるタイプではないでしょうか。

 

優しく微笑む姿を独り占めしてしまいたくなる二人だけの空間を心ゆくまでお楽しみください。


宇野 あさみ(24)

飾らない性格で貴方の心にスッと入り込んで…

気が付けば「宇野あさみ」さんの虜に♡

 

ちょっぴり緊張しやすい一面♪

素直で真っ直ぐ見つめてくる瞳♡

マッサージを覚えようと一生懸命な姿!

 

全てが彼女の魅力で可愛く、そして愛おしく思えます。

業界未経験で、伸びしろたっぷりのあさみさん♪

初々しくリラックスできるお時間を心ゆくまでお楽しみください。


相葉 ゆか(26)

丁寧な物腰で笑顔がとっても可愛い
「相馬 ゆか」さんのご紹介です♪

透き通るような輝く白いお肌に
細くなめらかなボディーラインは
つい腰に手を回したくなる程。

清潔感を感じる小さなお顔に潤んだ瞳が印象的で
一緒にいると何だか心地良く
癒しのひとときになることは間違いありません!

日頃の疲れをすべて忘れさせてくれるような
極上のリラクゼーションをご堪能ください。


若槻 あん(25)

日々の疲れを一瞬で吹き飛ばすようなキュートな笑顔が印象的♡

「若槻 あん」さんが入店してくれました!

しなやかで引き締まったボディーラインにスラリと伸びる美脚は一見の価値あり!

クリっとした瞳で、笑い上戸のあんさん♪親しみやすく、素朴で純粋なところが魅力です!

打ち解けるまでに時間はかからないでしょう…

 

マッサージは未経験ながら、習得が早く存分に癒しのお時間をお楽しみ頂けますよ♪

またすぐに会いたくなるような愛に溢れるひと時となることをお約束致します。

 


 

高梨 ゆきの(28)

TAKANASHI YUKINO-最高レベルの逸材-

美麗なルックスに笑顔が絶えない彼女には誰もが心を許してしまう可愛らしさがあります。

滑らかな肌&しなやかな曲線を表現する豊かなバスト、、、洗練された女性らしいシルエットは皆様

の感覚全てを刺激します。

前職がセラピストという事もありマッサージも高いポテンシャルで特技はタイ古式マッサージ

持ち前の愛嬌と素直な性格はどんなお客様でも安らぎに満ちた最高のひとときをお過ごし頂けること

でしょう!

ルックス、スタイル、性格、マッサージどこをとっめも最高レベルの逸材でございます。

一度ならずとも何度も会いたくなるような上質な最高のリラクゼーションタイムをー。