リピート数ランキングTOP6

★No.1

朝比奈 あかね

皆様に衝撃を与えるハイクラスな女性が入店致しました。

綺麗な瞳に艶やかな唇、高級クラブや芸能人等も連想させるほどの美貌とFカップのバストトップからヒップラインまでバランスの取れたプロポーションに思わず目を奪われます。

性格も穏やかで優しい人柄で明るく笑顔が可愛い彼女、自然と打ち解けてしまう空気感に一層輝きを感じて頂けると思います。

初めての経験ながらアロマトリートメントレベルも高く、長めのお時間でも安心して彼女に身を委ねて頂けるでしょう。

 

★No.2

小野寺 わか

今回もまた素敵なセラピストが入店致しました。

見た瞬間から視線を釘付けにするHcupのグラマラスボディ‥

そして綺麗なお顔立ちでキラキラと輝くステキな笑顔の持ち主、 好感度が持てる気さくで明るい性格は会話を交えれば交えるほど愛らしく感じて頂けるはずです。

マッサージの方もかなりの上級者、あん摩の経験を持つ彼女からのオイルトリートメントはリラクゼーション効果も抜群です。

そんな「小野寺 わか」さんと最高のひと時をお過ごし下さいませ。

 

★No.3

愛須 ゆりあ

『AISU YURIA』さんと甘く安らぎの時間をー。

出会った瞬間に男を惑わす潤んだ大きな瞳と柔らかそうな唇

整ったフェイスラインに輝く白い肌 まるで美少女アニメにいそうなほど可愛いルックス

親しみやすく自然と弾む会話、ポテンシャルの高いマッサージ、、、

いつのまにか解れていく心と体に最高のリラクゼーションを体感頂ける事と思います。

ルックス&内面共にハイレベルなセラピストです!どうぞご期待下さいませ。

 

★No.4

菊原 なな

皆様、朗報です!またも VEGAにハイクラス美女が入店致しました!

清らかで可愛いらしいお顔立ちにキラキラと輝く白い肌、スレンダーボディな上に豊なFcupのバスト!

そして出会った瞬間の眩しい笑顔に思わず見惚れてしまう事でしょう!!

愛嬌満点で気配り上手、ルックス、性格と最高級の「逸材」です!

業界初挑戦ですが、マッサージのセンスも抜群で長めのお時間でもゆったり気持ちよくお過ごし頂けると思います。

 

★No.5

橋本 みなみ

艶やかな黒髪清楚 橋本みなみさんが入店してくれました♪

可愛い見た目にスレンダーなボディライン

ただ彼女の魅力はルックスだけではなく、 おっとりとし、恥ずかしそうに笑う姿は 癒しを求める方には最高のお相手となるでしょう。。。

若いながらにマッサージの腕も良く、 お疲れの身体を丁寧にほぐしてくれますよ!

 

★No.6

夏川 そら

柔らかい物腰‥、素直で優しい性格‥、フワッとした雰囲気‥、

愛嬌がありいつも笑顔で応えてくれる彼女に時とともに安らぎを感じて頂ける事でしょう。

業界初挑戦の彼女ですがお客様にご満足頂ける様にとエステを覚え一生懸命頑張る姿に輝きを感じます。

彼女の未知なる可能性と溢れる様な優しさは天性というべき癒しのセラピストがです。

どうぞ安らぎのひと時をご堪能下さいませ。

 

 

men’s relaxation VEGA

全てが「上質」、最高の安らぎと快感をー。